「ビエラタウンけいはんな」

けいはんな学研都市に先月オープンした
ビエラタウンへ行って来ました。
ディスカウントストアや生活雑貨、レストラン
など規模はそれ程大きくありませんが、日用品
を中心としたモール型店舗です。

けいはんなプラザの真横にあり、学研都市
の中心に位置しています。
企業の進出や人口増加により、このエリア
はとても賑わいを見せてきています。

特に激安スーパーでお馴染みの「ラ・ムー」
は、沢山の買い物客でレジに列が出来て
いました。

仕入れや陳列を工夫して、様々な激安商品
が目白押しで、その安さにビックリします。

惣菜やお弁当などは驚きの安さで、夕飯は
皆このお弁当に決定しました(^^)

お隣「アピタ」フードコート内の
スガキヤに立ち寄り。

一度食べてみたかった今流行の
「台湾まぜそば」は、程よい辛さで
とても美味しかったです(^^)

〜おまけ〜

最近は笑う時間が増えて来ました。