CCレモン

土日、気温が高くとても暖かい日でしたが
あいにくの空模様で一日中雨降りでした。
その日は、泊まり勤務で深夜でも激しく
雨が降り続け、雷までなっていてビックリ!

この日も乗務員さんのお陰で、事故 トラブル等
も無く無事終える事が出来ました(^^)

仮眠前、会社のお風呂上がりに CCレモンを
飲むのが定番です。
レモンたっぷりでさっぱりしていて、大き過ぎず
丁度良いサイズ(^^)


〜おまけ〜

もう少しで6ヶ月を迎え、日に日に成長を
見せてくれる優輝くん(^^)
実家から初バレンタインデー(お菓子の入った
おもちゃ)を貰ったこの日、離乳食を
ほんの少しからですがスタートしました。

嫌がるかと思いきや終わってからもスプーンを
ペロペロと舐めていました(*^_^*)