鉄道ジャーナル

毎月21日に発売される「鉄道ジャーナル
を買って来ました(^^)
今回は名古屋都市圏の鉄道事情などが
特集にされていて中々面白いです。

優輝くんがグズグズしているので、また
明日ゆっくり読みたいと思います。

抱きかかえていますが、何だかつかまり立ち
しそうな雰囲気です(*^_^*)


〜おまけ〜

明け勤務の日、眠かったですが新路線の教習
に参加しました。
地理は大体知っていましたが、路線把握や
細かな注意点を確認出来て良かったです。

帰宅したらお昼を回りましたが、少し
お昼寝タイム(*^_^*)
その日にお昼寝しないと疲れが次の日に
残るとは、歳をとっちゃいました。