鉄板焼

今日は会社から支給して頂いたお食事券を
利用して、京都センチュリーホテルにある
鉄板焼「ボヌール」さんで食事をして来ました。

妻とお誕生日を迎えられた妻のお母さんも
一緒に行けたので良かったです。

目の前の鉄板でシェフが美味しく料理を
盛り付けてくれます。

お肉には仕上げにワインで旨味を引き出し
炎が上がっていました(^^)

ガーリックライスで締めを頂いた後は、
平日特典のデザートビュッフェを満喫!
別のフロアでゆったりとケーキやコーヒー
を頂く事ができ2度楽しめた感じで
皆んな満足そうでした(^^)

また、来年もこんな素敵なお食事を
頂けたら有難いですね(^^)

お留守番の優輝くんは、とてもお利口さんで
安心しました(^^)

また、優輝くんも一緒に連れて行けるくらい
になったら良いですね。

〜おまけ〜

予約をしていたB’zのライブDVDをTSUTAYA
に取りに行って来ました。

2015年の「EPIC NIGHT」ツアーで
7月に大阪ドームへ観に行きました。
そう言えば優輝くんは、あの時まだ妻の
お腹にいたなぁ〜(^^)