エキスポシティ

昨年末に万博跡地に誕生した大型商業施設
ららぽーと エキスポシティへ初めて行って来ました。

平日なので駐車場に車を何とか停める事が
できましたが、店内はこの広さの割には
凄いお客さんの数にビックリします!

出入口が沢山あり駐車場内も少し複雑です。

ショッピングゾーン以外にも沢山の大型
エンターテイメント施設が充実していて
昼から出掛けた位では回りきれません(*^_^*)

関西初出店や個性豊かなショップが本当に
沢山あり、レストランゾーンのケンタッキー
食べ放題のお店も気になりました(^^)

勿論、行列が出来ていたので空いた頃に
チャレンジしてみたいです。

フードコートではどれを食べようか悩んで
しまう程、どのお店も魅力的です!

2016年春には日本一の高さを誇る
大観覧車も隣に建設中なので、次回は是非
これに乗ってみたいなぁ(^^)

優輝くんは久しぶりの遠出に新幹線の
靴下等も買って貰いご機嫌さんでした。

今日は昼から出発だったので下見のつもりで
次回はゆっくりその他のエリアも
回ってみたいと思います(^^)

〜おまけ〜

今日はお馴染みアルプラザ城陽特招会の日。
帰り道しっかり立ち寄りました(*^_^*)