コストコへ (^^)

夕方から「ホームセンタームサシ」や
コストコ」へお出掛け(^^)
休み明けの月曜日なのでどちらのお店も
空いていました。

ムサシの前にまた新たな建物が工事中で
何が出来るのか気になります(*^_^*)

コストコには、早くもプールが売られていました。
あんな大きなプールを家庭に置くと相当な
水が必要になりそうですね。

夜はめん処「サガミ」で大好きな味噌煮込みうどん
を頂きました(^^)

サガミ城陽店はつい最近リニューアルオープン
したみたいですが、店内は特に前と同じ
雰囲気です。

名古屋の老舗名店に負けない位のお味で
この八丁味噌のスープが癖になります。


〜おまけ〜

3月22日から9月末まで試験運行される
けいはんな京都線車両。

奈良交通と共同運行されますが、需要や
乗車人数は未知数です。
沢山乗ってくれると嬉しいですね(^^)