関西空港へ (^^)

昨日、僕の実家も一緒にみんなでドライブに
出掛けて来ました。
本来は連休を取ったので優輝くんと初の1泊旅行
の予定でしたが、優輝くんの余りのわんぱく振りに
日帰りに変更 (*^_^*)
残りの日はノンビリする事にしました。

お昼過ぎに自宅を出発し、阪和道を南へ
途中、岸和田SAで軽食タイムです!

連日、暑い日が続いていたのですが
この日は少し曇り空で丁度良い気候でした。

りんくうプレミアムアウトレットやショッピング
モール シークルでお買い物を楽しんだ後、
再び車に乗って連絡橋を渡り、関空展望ホールへ。

次々と飛び立つ飛行機とジェットエンジン
迫力に優輝くんも大人も興奮していました。

〜おまけ〜

ミキハウスのお店で姉に甚平さんを
買って貰いました(^^)

夏らしくてお祭り等、これからの季節
活躍しそうです!