DWE

優輝くんは昨日でちょうど9ヶ月を迎える事
ができ、検診でも元気にスクスク育っている
との事で嬉しく有り難い限りですね(^^)

そんな中、赤ちゃん時期から今後の為に、英語力を
身に付けようと教材「ディズニー英語システム」を
購入しました。

他にも色々なサンプルを取り寄せしましたが、
親しみのあるディズニーがとても気に入り
また良く出来ているのでDWEに決めました。

絵本やDVD、CDが充実していて大人も楽しむ
事が出来ます。
その他にもイベントが沢山あるみたいなので
親子で参加してみたいと思います(^^)

やんちゃぶりを発揮している優輝くんと
最近は、お揃いのお洋服を着る事が多いです。


〜おまけ〜

平和堂で半額のお刺身パックを買いました。
優輝くんが寝ている側で静かに晩酌タイム(*^_^*)

2人でお酒を飲める日は、まだまだ超先ですね。