ファーストステップ

ディズニー英語システムをスタートさせた方
対象のイベント「ファーストステップ」に
千里中央にあるワールドファミリー社の
イングリッシュ ラーニング センターまで
早速行って来ました。

僕たち家族以外にも8組ほど来ておられ
楽しく皆んなで英語に触れ合えました。

DVDには可愛いキャラクターが多く出てくるので
それを見て立ち上がってお歌に合わせ踊り出す子供も
居ました。

1時間程でイベントは終了したので、少しだけ
千里中央周辺を歩いて来ました。

商業施設セルシーでは歌手の「きゃりーぱみゅぱみゅ
さんのミニライブが行なわれるみたいで沢山の方が
おられました。

衣食住が充実し、また本当に交通至便の街
ですね(^^)