京都駅へ

今日は朝9時過ぎ頃から息子くんが眠くならない
内に京都駅方面へ電車でお出掛けました。

平日の開店すぐ伊勢丹はとても空いていて、
週末の混雑が嘘のようです〜。

お買い物を済ませた後、入場券を購入し
東海道新幹線のホームへ上がり新幹線見学!

ホーム端で沢山の新幹線を見送り手を振って
いました。
もう少し大きくなったら乗せて上げたいですし
パパも乗ってみたいです(*^_^*)

その後、イオンモール京都で食事をし
息子くんはお靴を履いて店内で歩く練習を
しました。

息子くんは余りお昼寝をしていないので早めに
帰宅しお家に帰ってからお昼寝をしました。
気候も良くなって来たので、今度はピクニック
にでもお出掛けしないなぁ〜(^^)