暑かったです (*^_^*)

明け勤務の日、少し自宅でお昼寝をし
午後から息子を連れて木津川運動公園へ
お出掛けして来ました。

以前にもじいじに連れて来て貰った広大で
芝生の広がる綺麗な公園です。

最初はニコニコしながら歩きまわっていましたが
最後の方は暑さで少しお顔が赤くなっていました。
また、しゃがんでいる内に芝生をつまんで
食べようとするので困ります〜(*^_^*)

僕も初めて訪れましたが、これからの時期
ますます楽しい公園施設ですね(^^)

30分程楽しんだ後、帰宅しグッスリお昼寝タイム。

夜は、失礼ながら優輝くんを実家にお願いし、
夫婦2人イオンモール久御山で食事とお買い物を
させて頂きました。

日曜日で特に運動会の日だったのかレストラン
フロアはどのお店も混雑していましたが、
その中から「ランチョス」で夕食を頂きました。

デザート、ドリンクセットでとてもお得で
美味しかったです〜(^^)