地元でランチ

妻の実家のすぐ近くにある洋食処「さくらい」
さんでランチをしました。
お店は結構、以前からあり車で良く店の前を
通ったりしていましたが、全く知りませんでした。

洋食屋さんですが、何となく和風の雰囲気な
感じです。
初めてのお店なので少しドキドキします(^^)

店内は奥にグループ席、手前にカウンターが
並ぶこじんまりとした造りになっており、
ランチメニューの中から僕は「ビフカツ」、
妻は「ハンバーグ」を注文しました!

ビフカツは、ミディアムレアな感じでしたが、
柔らかくソースとの相性も抜群で、ハンバーグ
もボリューム満点でとても美味しかったです。

幹線道路まで出なくても、すぐ近くで地元の
レストランに行けるのは嬉しいですね。
また、食事に利用したいと思います。