息子の散髪 (^^)

今日は息子の散髪にいつもの京都伊勢丹内に
ある「ズッソキッズ」へ行って来ました。
約2ヶ月半ぶりでしたが、前回同様にちょこっと
椅子にお座りしとてもお利口さんでした。

次回は7月くらいに来るのかなぁ〜〜(^^)

その後、「モリタ屋」さんでランチタイム!
曇っていましたが、お店から市内を一望できる
のもここの魅力ですね。

パパとママはカットをずっと見守っていたので
お腹がペコペコです〜(°▽°)

「サーロインステーキセット」を頂きましたが、
お肉は柔らかくボリューム満点でとても
美味しかったです。
ごはんがおかわり自由なのも有り難いですね。

〜おまけ〜

食後、最近リニューアルオープンした
ポルタを少しだけ見学しました。