B'z ライブDVD

今年の2/3に行ったB'z LIVE GYM ダイナソー
ツアーのライブDVDが発売になりました。
予約を既にしていたので、1割引きで購入
できちょっぴりお得に (^^)

早速、あの時のライブの様子を思い出しながら
テンション高めに観賞しました。
夜中3時からサッカーの試合をテレビ観戦して
いたので少し寝不足ですが、DVDを観てまた
元気になりました。

やっぱりB'zは最高ですね〜(^^)
9月には長居スタジアムでの30周年ライブ
にも行くので今から楽しみです!

〜おまけ〜

コストコで新商品のチーズバーガーを
頂きました。

お肉のジューシーさが無く、少し冷めている
のも気になりましたが、野菜たっぷりで
大きさもあるので食べた感は確かにありました。