お家プール (^^)

連日余りにも暑いので、息子のお昼寝前に
プールを出して水遊びをしました。
去年までは手動ポンプでプールをせっせと
膨らましていましたが、今年からはネット通販
で購入した「電動エアホークプロ」でスイスイ
空気を注入出来ました(^^)

幼稚園用でも使用する真新しい黄色水着を着用し
楽しそうに水遊びをしていました。

見ているだけでは暑過ぎてバテて来たので、
パパも水着に着替え変身! (°▽°)

プールに入ると本当に暑さを忘れるくらい
気持ち良く最高でした。
その後、息子はお昼寝タイム。日にあたりプール
疲れでパパもだんだん眠くなって来ました〜〜。

〜おまけ〜

昨日、スーパーでアイスクリームを食べさせて
みました。コーンの処も大好きみたいです!