大衆演劇 ☆

今日は、妻と親族数人で、大衆演劇「剣戟はる駒座」のお芝居を
大阪鶴橋近くの「明生座」まで見に出かけました ☆

僕の親族から父が影響を受け、この劇団にはまり、僕達夫婦もたまに
みんなで観劇にお供します。
ひと月単位で、全国をまわっておられるので、福井や淡路島など
遠方の公演を見に行くときは、旅気分も味わえ最高です!

観劇会場の外観はこんな感じです(明生座)


大笑いあり涙ありのお芝居、ショーは約3時間近くあります ☆

観劇が終わった後は、近くまで来た事もあり、親族達と別れ妻と二人でいつもの「日本橋」へ・・・♪!

お得なシリーズのDVDを買っちゃいました。

お土産も頂き、一緒にパチリ!


おまけ

なんばで食事をした後、帰りはお決まり近鉄特急で・・・♪
22600系でした。