焼肉ワンカルビ  ★

今日は久しぶりに、久津川にあるワンカルビで食事をしてきました。
以前行った時は、超満員で2時間待ちだったので、同じ土曜日という事で、今日は17時過ぎに来店しました。
さすがにすぐに案内されましたが、その後あっという間に満席に!!

87種類の充実した食べ放題メニューで、他にも有名店はありますが
お肉の美味しさも含め超おススメ店(チェーン)です ♪

食べ過ぎ太り過ぎに注意しながらの120分間 ★

妻の大好きな「ピビン麺」も復活していて、嬉しそうに「とろろゆっけ」
と共に食べていました。
絶妙な辛さが美味しさのポイントです ♪

食後の運動にとお店のある久津川から歩いて帰る時もありますが、
夜風が寒く今夜は久津川駅から電車に乗り帰宅しました ★