8連勤・・・☆

ここ最近の人員不足で公休出勤も多く、今週は8連勤に・・・。

そんな時は気分転換にと昨日は仕事が夕方までだったので、
帰宅後すぐに四条方面へお出かけしてきました。

特に暖かかった昨日は、鴨川のほとりが気持ち良さそうでした。

最近オープンした京都マルイも見学 ☆

阪急の時以上に店内は、若者向けショップでいっぱい!
(少し世代感を感じました・・・。)

特に女性向けのお店が多く、地下にも「成城石井」や「東急ハンズ
個性的なレストランなどもあり大きく変貌していました。

その後京都駅までバスで移動し、夕食は毎度おなじみの「市場小路」
にしました。

夕方からのお出かけでしたが、新しいスポットを見たりして
連勤や日々の長勤を忘れさせてくれる位楽しめました。
また明日からも頑張ります!!