阿倍野へ ☆

今日は先月オープンした「あべのキューズモール」へ行ってきました。

阿倍野周辺は近鉄百貨店の立て替え工事や高層マンションの建設工事
などで少しゴチャゴチャしていますが、梅田・なんばに次ぐ大きな街に変わろうとしています。

阪堺電車(路面)向こうの白い大きな建物が「キューズモール」で
写真では少し小さそうに見えますが、イトー・ヨーカドーと約250の
専門店からなるショッピングモールで、関西初の「シブヤ109」やユニクロミドリ電化などの大型店など1日楽しめそうなお店でした。

まだオープンして半月なので、14時頃でもレストランエリアはすごい待ち
でした。

東急ハンズユニクロなどでお買い物したり、そこにもできたQBハウス
(1000円カット)で散髪もしてその後、地下鉄で日本橋・難波エリアへ!

夕方近くのため、人出も少なめになっていました。

その後リニューアルした「なんばCITY」でお買い物をしたり、
夕食を済ませ家へ帰りました☆ (大阪難波駅



〜おまけ〜

夕食は「杵屋」さんであっさりと・・・。
うどん大盛り無料の「合盛そば」。

これで590円はお得でした。