大阪へ 1

今日から一泊であべのハルカス上にある
「マリオット大阪都ホテル」に行って来ます。
たまたま連休になり妻も出産前最後の旅行
に成りそうです(*^_^*)

チェックインは夕方からなのでホテルに
手荷物を預け、ぷらっとあべの橋からバスで
大阪空港へお出掛け(^^)

梅雨の晴れ間で空気が澄んでいて、飛行機
を眺めるには最高のお天気です。
帰りも寄り道しようと考えましたが、再び
あべの橋行きのバスに乗車し、阿倍野界隈
を散策しました。

それにしても青空に一段と輝くハルカスは
迫力満点です。

そしていよいよこのハルカス上層階にある
ホテルへチェックイン(^^)
ネットでかなりお得なプランでしたが、
44階コーナールームからの大パノラマ
に感激。ビューバスも最高です!

段々と日が暮れて来ました。

西側からは遠くに明石海峡大橋
見る事が出来ました(^^)